ブログで稼ぐための「キラーページ」と「集客記事」

当ページのリンクには広告が含まれています。

キラーページとはなにかご存知でしょうか?

ブログを始める人の多くは今よりも収入を増やしたいと思っているはずです。

この記事では稼げるブログを作る上で重要な「キラーページ」と「集客記事」の考え方について解説します。

これから記事を増やしていこうと思っている方にぜひ知っておいて欲しい考え方なので、最後まで読んでいただければと思います。

この記事で分かること
  • キラーページとはなにか
  • 集客記事の作り方
  • 稼げる記事の作り方
目次

ブログの記事は大きく2つに分類される

  • キラーページ・・・収益をあげるためのアフィリエイトリンクが貼られた記事
  • 集客記事・・・・・ブログに人を呼び込んでキラーページに誘導するための記事

集客記事:とにかく検索順位を上位を目指す!

キラーページ:内部リンクを集める!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次